鞍手クリニックの治療方針


鞍手クリニックには、「東洋医学会 指導医」や「認定漢方専門医」の資格をもつ医師が2名います。
さらに、さまざまな資格ももつスペシャリストの医師が、「患者さんの為になることを全力で行う治療」という同じ熱意と指針で勤めています。
病気になったときだけでなく、日頃のからだやこころの悩みについて、お気軽にご相談ください。

お知らせ

ゴールデンウィーク中の休診日を、下記のとおりお知らせ致します。

  4月28日(日)から5月6日(月)まで

 全9日間の休診となりますので、
 4月の第4週目5月の第2週連休明け
混雑が予想されます。

 来院予定の患者さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
 ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

/ お知らせ

令和6年2月より、第2・第4金曜日の熊井院長の診察は午後のみとなります。

 ※ 院長の診察ご希望の方は、午後に来院されますよう、お願い申し上げます。

 

 

/ お知らせ

インフルエンザワクチン接種を10月より開始しました。

  詳しくはお電話にてお問い合わせください。

/ お知らせ

当院では、新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後も予防のため、発熱・せき・咽頭痛・倦怠感・その他風邪症状等のある方来院される前に、当院までお電話いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

 

/ お知らせ

誠に勝手ながら、令和5年2月1日より、平日の午後の受付時間及び終了時間が下記のとおりに変更となりました。

変更前 17:30受付終了  18:00診療終了

・変更後 17:00受付終了  17:30診療終了

ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

/ お知らせ

誠に勝手ながら、令和4年4月1日より、平日の午前診療の受付時間を、下記のとおりに変更いたします。

 ・変更前 9:00~12:30 ⇒ ⇒ ⇒ ・変更後 9:00~12:00

ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

/ お知らせ

接種には必ず予約が必要です。事前にお問い合わせ下さい。

/ お知らせ
複数の企業の産業医活動を行っています。
企業におけるメンタルヘルス相談やストレスチェック後の面談なども積極的に行っています。
ご要望の折はご連絡ください。